このサイトについて


サイト名:あきのぽんぽり
(英語表記→AKINO*PomPori 漢字表記→あきの雪灯 です。
どれでもいいです。*とかなくてもいいです。)
管理人:松あきの (まつあきの/Akino Matsu)
URL:http://akinobear.web.fc2.com/


●リンクフリーです。よろしくね
○リンクの報告はいらないよ。
●バナーは↓のをどうぞ。
 時々増えたり減ったりするかも。直リンクNGです。




わたしのこと


生態:B型の20代女。こども関連の仕事している。主婦。アクリル絵の具で絵を描く。

好み(絵):ムンク大好き。基本的に寒い地方の絵描きが好き。リサとガスパールの作者さんの絵が大好き。
好み(絵):ムンク/モネ/コロー/クリムト/ロートレック/山本タカト/宇野亜喜良/兎本幸子
好み(本:作者):高尾滋/京極夏彦/中村明日美子/おーなり由子
好み(本:作品):ドロヘドロ/特攻の拓/金田一少年の事件簿/烈火の炎/ミステリ全般
好み(音楽):倉橋ヨエコ/RADWIMPS/平沢進/電気グルーヴ/Greenday/globe/相対性理論/米津玄師/ボカロ系
好み(ゲーム):ぬるゲーマー。あまりやりこまない。ポケモン/ドラクエ/戦国BASARA/某メモシリーズ

その他の好き:パン焼くこと/寝る/こたつ/犬/動物園/お酒/絵本/カラオケ/絵を描く

こんなやつ:通勤中はipod聞きながら洒落怖を読んでる。かなり酒飲み。自分で果実酒漬けてる。


Back

©2013-14 Akino Matsu.All right reserved.

inserted by FC2 system